ブログ...?なにそれ美味しいの?

生きた証を残したかった

New 自己紹介

大学生になったので新しく自己紹介します

旧ver(こっちの方が詳しく書いてあります):Twitter自己紹介の続き - ブログ...?なにそれ美味しいの?

Twitterのプロフィール欄小さくないです?

 

~アカウント概要~

  • ただのサブカルチャーが好きな人のアカウントです。
  • TLに流れてきたツイートは基本全部いいねします。既読感覚です。
  • 百合が好きです。

~好きな作品~

のうち有名なもの

 

 

 

......あとなんか忘れてるものあるかな。おそらく相当数書き忘れてる希ガス

 

 

 

 

 

 

あと歳は18です。大阪で下宿しています。情報学科です。趣味は茶道です。太鼓とピアノと華道とソフトボールを昔習ってました。指疲れたので以上です。