ブログ...?なにそれ美味しいの?

生きた証を残したかった

Twitter自己紹介の続き

f:id:Yameruo:20210417233539p:plain



えータイトルにある通りTwitter垢の自己紹介の続きです

Twitterに書ききれないことはこっちに書きます

 

~どんなアカウントか~

基本東方垢です。が、日常(アニメじゃないぞ)ツイの方が多いので怪しいところ。

他はPC関連とかガジェットとか。

RTはゲーム関連や絵が多めです。

TLに流れてきたものは基本すべていいねしています。

よく句読点すっ飛ばす、主語がない、文法がおかしい、語尾と一人称が安定しない etc... のであしからず。

中の人は三重県の高2です。(2021/4/18) つまりこの垢は中二の時に作ったんですね。

あと基本敬語で話します。暴言吐いてたりタメ口で話してたら相手がリア友か、その場のノリに合わせたか、寝起きかです。 

最近、英語のリスニング問題で自分の脳のRAMが少ないことを実感しました。

自作PCくらいなら作れます

百合が好きです

勿論ブログの書き方は知りません。なんとなくでやってます  

なのでとても見にくくなってます

HTML?なにそれおいしいの?

 

好きなコンテンツ(恒久的)

      今も続いてたりするやつだったり、一作限りのやつだったり

好きなコンテンツ(昔)~

         昔好きなやつだったり、完結したやつだったり

...えーもっとあるんですが、ある筈なんですが、思い出せませんw

ナルトとかドラゴンボールとかドラクエとかffとか最早みんななんとなく知ってるやろってのは省いてます

 

 

じゃー上に書いたものが好きな理由でも書きます。

ぶっちぎりで一番好きなコンテンツです。キャラ、BGM等いろいろありますが

私が一番好きなところは 設定(世界観)です。まあこれは後程語ります。

  • 西方project

東方関連でしったやつですね。こちらも一番好きなのは 設定(世界観)です。

こいついつも世界観好きって言ってんな。

何処で知ったかは忘れました。暁なつめ先生の作品は全部好きです。

最近戦闘員のアニメも始まってうれしい限りです。

こちらも何処で知ったか忘れましたが、十中八九ニコニコでしょう。

ジョジョはノリと勢いで読むもの()

人生で初めてやったゲームな気がします

こちらもキャラ、世界観だったりいろいろありますが一番好きなのはBGMです。

アクア・マグマ団したっぱのとか好きです

一応対戦もやってます。マスボ級にはなれますが四桁台です。ムズイ

BGMが好きです 桜井さんもすきです

こちらもいろいろありますが、BGMが一番好きです

冥界活劇版高いですね,,,

読めばわかる(犬養毅風)

 

~もってるゲーム機~

任天堂

~ソニー~

~Microsoft~

*マイナーなやつは省いてあります。

 

 

 

 

こんくらいで大丈夫かな。ここまで読んでいた方はありがとうございます。

これより下は東方のことしか書いてないです。では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~東方原作~    

  • 原作ゲーム        旧作以外は全部持ってます 多分
  • 原作書籍         全部持ってます (記憶する幻想郷だけは国会図書館のコピーです)
  • CD                                           秘封以外が若干かけてます

 

~東方二次創作~

プレイしたことがあったり、観たことがあったり

  • 妖々剣戟夢想
  • 東方紅輝心
  • 舞華蒼魔鏡
  • 東方スカイアリーナ
  • 不思議の幻想郷(TOD RELOADED, ロータスラビリンス)
  • 幻走スカイドリフト
  • 東方紅舞闘
  • 幻想郷萃夜祭
  • Touhou Luna Nights
  • 東方幻想麻雀
  • 東方自然癒
  • 東方夢終劇
  • 幻想討幻経
  • 東方千夜帖
  • 東方キャノンボール
  • 東方ロストワード
  • 東方ダンジョンダイブ
  • 東方地風隠
  • ダイナマリサ
  • 霊夢
  • 霊々夢
  • 萃華香仙

まだありますが思いだせません...

というか眠い!(1:45)

終ろう!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!